大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.29 08:36
    4/28♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡19:15〜 Y様♡
    親子でもおかしくない年齢差で、共通の話題がないー!(><)となっていたのが嘘のように楽しかったです♫
    結構ヘビーなお話をしてしまったけどちゃんと受けとめてくれて寛大な人やと思いました(*´˘`*)♡
    メイドカフェで働き始めたら絶対来てね?!もえもえきゅん♡(笑)

    ♡21:00〜 M様♡
    筆跡と顔が一致してるお兄さま(*´˘`*)♡どういうことやと思われた気しかしてないけどあんな感じの字を書きそうな顔してるの!!!(笑)
    めっちゃ自暴自棄になってて!メンエスが!原因で!(笑)
    なのにメンエス来ててほんと笑わせてもらいました( ˙꒳​˙ )
    マッサージ堪能してくれたよね?理性崩壊してたよ〜( ≖ᴗ≖​)
    クラブ行きの予定をなくして延長してくれてありがとう♡ノリの四つん這いでも気持ちよくなってもらえてよかった!ハッピーハッピーハッピー!(*´˘`*)♡

    ♡0:20〜 S様♡
    メンエス初めてやって〜!ウブで可愛い(*´˘`*)♡と思っていたら普通に私より年上だった( ˙꒳​˙ )お肌綺麗やから若く見えたよ!!!
    マッサージ褒めてくれてうれしかった♡鼠径部の良さに気づいてもらえたようでよかった( ´ ` )
    いっぱいぐっすり眠れていますように〜!!!

    ♡2:25〜 N様♡
    すっごい遅い時間まで働いているお兄さま!
    退勤時間とか1日の睡眠時間聞いて「ブラックや〜!」しか言えなくなりました(笑)笑い事じゃないけれど体は大切にね!
    鼠径部マッサージに入った瞬間ドMスイッチ入られて(*´˘`*)第一印象とはかけ離れたドM加減でした♪
    働きすぎでほんまに疲れてると思うのでできるならば1週間くらいゆっくりする時間を作って欲しいです(T T)