大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.05.01 09:11
    4/30♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡18:30〜 T様♡
    コース料金ピッタリ用意するために買い物をして、さらにその時に差し入れ買ってきてくれた配慮ができてやさしいお兄さま(*´˘`*)♡
    大人になってからもスポーツ続けてるのすごく良いと思う(・ω・)b 直近でもフットサルしてきたってアクティブすぎる!
    「鼠径部好きなん?」に対する「もちろん!」の回答スピードの速さに驚きました(笑)また遊ぼうね〜!

    ♡20:25〜 Y様♡
    「時間が無い」と案内されたそうで(T T)ギリギリでごめんなさい(T T)それでも来てくれてありがとうございます(T T)
    どんだけ時間が無くてもね、上着ぽーいはダメだよ!!(笑)
    指圧のときから気持ちいいって連呼してて最後までずーっと気持ちよくなってくれてた〜♡わがままになってる姿可愛かった♡気持ちよすぎて疲れたは謎ワードすぎます(笑)

    ♡22:00〜 S様♡
    ほんまに来てくれた〜!今月3回目!約束守ってくれる人大好き!♡
    なのに私のせいでまた待たせてしまって(T T)申し訳ないです(T T)
    S様といるとほんと落ち着く(*´˘`*)♡お互いの軽い近況報告をする平和な時間が幸せだよ(*´˘`*)♡
    延長もしてくれてありがとう♡最終的に3時間一緒にいた(◍´꒳`◍)
    途中からS様より私の方がお疲れだったのどういうことだ?!癒されていますように!!!

    ♡1:20〜 K様♡
    終電逃してやってきた2個上の先輩♡(笑)
    めっちゃ仲良い人いて羨ましすぎた!2人で同じ時間にメンエス行く仲ってなんですか!!!
    反応がうぶすぎて出た失言の数々失礼しました(*・ω・)*_ _)
    〇〇には見えないので安心してくださいね(*´˘`*)♡
    差し入れもありがとう!美味しく頂きました.•♬