大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.05.02 09:09
    5/1♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡18:35〜 T様♡
    かなりハードなワークをされてるお兄さま(>_<)♡
    今は大丈夫でもこれからの体のことが心配だよ〜
    お互い好きな芸人さんが渋かったのは良い共通点です◎
    宝くじ当たったら何したいかとか海外住むならどこがいいとかしょうもない話に付き合ってくれてありがとうございました☆

    ♡20:45〜 H様♡
    でっかい荷物で現れたお兄さま♡お気に入りの女の子は居るらしいけど、最近会えてないらしく(>_<)早く会える日が来ますように(>_<)☆今日は新規開拓で来てくれた(◍´꒳`◍)
    私は彼に「メンエスマスター」という称号を授けたいです(笑)怖いもの見たさで色々お話聞いてしまったけど自分がそっち側だったらと考えると恐ろしすぎる…((゚Д゚ll))
    家で美味しいご飯食べて幸せに過ごしてな〜!!!!!

    ♡23:20〜 H様♡
    趣味がサーフィンとスノボなのかっこよすぎる、言ってみたいもん趣味ですって(*´˘`*)♡
    中身のない話をいっぱいした気がします(笑)コナンの登場人物多すぎて覚えきれないよね( ´ ` )
    さあやワールドに付き合ってくれたのでモテポイントいっぱいあげときます◎久々のメンエス、きっとたくさん癒されたでしょう!!!!

    ♡2:50〜 T様♡
    今日メンズエステの存在を知ってその足でやってきたお兄さま!♡フットワーク軽すぎる!!!
    マッサージ全体的に褒めてもらえて自己肯定感爆上がりです⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎ 鼠径部終わるの惜しそうにしてたのでまた来てください♪
    腰ぴくぴくさせてるの可愛かったですよ〜(*´˘`*)♡