大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.05.06 01:04
    5/5♡お礼
    紗彩-さあや-
    ♡19:00〜 Dくん♡
    2人ともお腹すいてたからやっぱ何か頼むべきだった!?(笑)
    友達できた報告しに来たのかと思ったらできてなかった!( ᐢᢦᐢ )大人になってから友達作るの難しいよね( ᐢᢦᐢ )!!!分かる!!!( ᐢᢦᐢ )
    貴重な友達のために英語勉強してるのえらい(^-^)
    タピオカいいね〜となる私たちは何年前を生きてるんだろう(笑)次はお腹を満たして来てね(*´˘`*)♡

    ♡21:00〜 N様♡
    「若いっすよね?」と聞いてきたから思ったより年齢を重ねてるのかと思ったらあんまり変わらなかった(笑)
    話の中で出てきた私に似てるところがある弟さんの奥様にいつかお会いしてみたい(*´˘`*)
    ほんまに生まれたての子鹿のようでした!( ^_^ )ドMさんやった!( ^_^ )
    次からは覚えていたらtype-C充電器用意しておきます(多分)