大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.05.09 17:30
    ちゅ、出勤♡
    紗彩-さあや-
    ツインテールしてみた⌒(。・.・。)⌒

    こんにちはこんばんはおはよ~さあやです!( *´꒳`* )
    18時から出勤です♡
    ツインテール好きなお兄さんここにおいで♡
    三宮ルームだよ~~

    歳を重ねるごとにツインテールする頻度が高くなってる気がします、何故だーーー(*^_^*)
    最強になれる気がするもので(*^_^*)
    いわば武器(*^_^*)分からへんけど


    今日というか最近ずっとツイッターログインしてるスマホ忘れちゃうの(><)更新できない(><)どこ行ったのか思い出せない(><)
    @LUXY_SAAYA で出てくるのでフォローして気長に更新されるの待っててー!!!!

    それでは今日もラストまでよろしくお願いします♡