大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.09.07 13:38
    髪切りました♡
    双葉-ふたば-
    今日もお仕事や学校お疲れ様ですᐡ• ·̫ •̥ᐡ私は最近髪を20cmくら
  • 2023.06.14 20:26
    元気です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    双葉-ふたば-
    今日もお仕事、学校お疲れ様です♡先週は体調崩しちゃっておやす
  • 2023.06.07 23:50
    出勤日♡
    双葉-ふたば-
    こんばんわ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡今日もお仕事、学校お疲れ様です!お天
  • 2023.06.06 18:07
    癒されにきてくださいっ ̫ ‹ ෆ
    双葉-ふたば-
    今日もお仕事や学校、おつかれさまです♡梅雨に入って気分どんよ
  • 2023.05.17 19:58
    明日も出勤します‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    双葉-ふたば-
    暑くなってきて、半袖でも過ごせる気温になってきましたね(^^;)
  • 2023.04.29 11:44
    今日17:00までいます♡
    双葉-ふたば-
    暖かくなってきましたね꒰ᐡ > ·̫ < ᐡ꒱お仕事や学校などお
  • 2023.04.13 11:51
    出勤してますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ
    双葉-ふたば-
    双葉(ふたば)です\ ♪♪ /今日は黄砂がひどいみたいですね(>_
  • 2023.04.11 15:29
    こんにちわ(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    双葉-ふたば-
    双葉(ふたば)です\ ♪♪ /お昼あったかくなってきましたね♡まだ
  • 2023.04.08 14:32
    2回目の出勤でした( ›‹)՞
    双葉-ふたば-
    初めまして!双葉(ふたば)です(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡メンエスは初めて