大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.13 13:24
    久々♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡めっちゃ久々に出勤しました!時間は短いですがよろし
  • 2024.01.22 11:59
    おはよう♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡ブログサボりまくってた、、ごめんなさい(´-`).。oO最
  • 2023.12.07 12:24
    お久しぶり♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡ブログお久しぶりになってしまった(´-`).。oO最近は風
  • 2023.10.24 12:35
    今日も♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡今日も元気に出勤してます!寒くなってきたからあった
  • 2023.10.17 12:20
    こんにちは♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡今週は今日と明日のみ出勤しまーす(o^^o)冷房がいらな
  • 2023.10.09 16:56
    今週の予定♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡3連休いかがお過ごしでしょうか(o^^o)私はマッサージに
  • 2023.10.06 13:34
    こんにちは♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡外はひんやりしてますね(*_*)涼しいを通り越して寒い、
  • 2023.10.04 12:00
    こんにちは♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡本日お休みの予定でしたが急遽出勤になりました(o^^o)
  • 2023.10.03 12:02
    こんにちは♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡10月になって急に涼しくなりましたね!今日もお家出た
  • 2023.10.02 10:00
    お久しぶり♡
    玲七-れいな-
    玲七です♡今週もまた始まりましたね!今日は1週間ぶりの出勤です