大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.10 18:47
    お久しぶりです♡
    歌音-かのん-
    久しぶりです〜!♡めちゃ久しぶりだけど、今日入ってます!よか
  • 2024.01.18 16:11
    23時まで♡
    歌音-かのん-
    かのんだよ〜!久しぶりのブログ投稿!!今日は雨降ってるね(˘•̥
  • 2024.01.06 17:17
    会いたいです♡
    歌音-かのん-
    こんにちは♡今日から三連休ですねっっもし良ければその休み!会
  • 2024.01.04 12:32
    年明けメンエスだよ♡
    歌音-かのん-
    新年明けましておめでとうございます♡かのんです♩ついに2024年で
  • 2023.12.30 13:01
    メンエス納めにどうですか♡
    歌音-かのん-
    今年ももうすぐ終わりですね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"今年、初めてこの
  • 2023.12.29 12:06
    15時から♡♡
    歌音-かのん-
    かのんだよっ昨日は仕事納めの人多かったのかなぁ‪(*ˊᵕˋ* )みな
  • 2023.12.27 13:46
    15時から♡
    歌音-かのん-
    かのんだよ〜♡今日は23時までいるよ〜!めちゃめちゃ寒いね(˘•̥⧿
  • 2023.12.22 13:08
    17時から♡
    歌音-かのん-
    今日は17時から23時までいるよ〜♡めちゃめちゃ寒いし、風邪ひか
  • 2023.12.19 15:05
    23時まで♡
    歌音-かのん-
    かのんだよ〜(ㅅ°͈ ̵°͈)今日は17時から23時までいるよ〜!本格的
  • 2023.12.18 11:38
    15時から♡
    歌音-かのん-
    かのんだよ〜!今日は15時から21時までいるよ‪(*ˊᵕˋ* )早くお話