大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2023.12.22 18:14
    ドキドキ♡
    紬-つむぎ-
    お久しぶりです!紬です♪本日22日は22-ラストです!ブログ久しぶ
  • 2023.12.09 13:57
    22-ラストまで♡
    紬-つむぎ-
    こんにちは!紬です♪昨日もありがとうございました!初めまして
  • 2023.12.04 17:03
    12月すたーと!
    紬-つむぎ-
    最近寒くなってきてマフラー手放せないよう(;ω;)今
  • 2023.11.27 11:18
    18時まで(*´꒳`*)
    紬-つむぎ-
    おはようございます♡紬です!いつもと違う髪型にしてみたの(〃ω
  • 2023.11.22 21:57
    ラストまで♡
    紬-つむぎ-
    紬です(*´꒳`*)事前予約たくさん入っててとっても嬉し
  • 2023.11.20 13:52
    おはよう♡
    紬-つむぎ-
    紬です♪今日は14~22までいます!お部屋ぬくぬくにして待ってます
  • 2023.11.17 17:08
    22時までいます♡
    紬-つむぎ-
    お久しぶりです♪紬です~かなり期間空いちゃって緊張してるので仲
  • 2023.11.05 00:21
    はじめまして♡紬です(*´ω`*)
    紬-つむぎ-
    24〜ラストまでいます!今日から初出勤でどきどきです(;ω;)分