大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.03.19 00:30
    こんばんは♡
    明日奈-あすな-
    出勤しましてます♡ドMな紳士さま、お待ちしております♩
  • 2024.03.18 15:35
    こにゃにゃちわ♡
    明日奈-あすな-
    花粉のせいか、少し乾燥してたお肌もしっかりお手入れしてもちも
  • 2024.02.28 09:48
    おはようございます♡
    明日奈-あすな-
    出勤しました♡今日の髪の毛はL'OCCITANEの香り〜♪
  • 2024.02.27 12:54
    こんにちは♡
    明日奈-あすな-
    今週は水曜日と木曜日、土曜日出てます♡年度末も近づいてきたの
  • 2024.02.26 22:46
    おやすみなさい♡
    明日奈-あすな-
    ご無沙汰しております(*^^*)暑かったり寒かったり、、カラダのお
  • 2024.02.05 19:35
    お疲れ様♡
    明日奈-あすな-
    今日も寒い中、お会いできた方々ありがとうございました〜♡今週
  • 2024.02.04 21:00
    こんばんわ♡
    明日奈-あすな-
    今日は10時から長年のお客様にお会いできて嬉しかったです♡今回
  • 2024.02.03 12:06
    こんにちわ♡
    明日奈-あすな-
    あっという間に、もう2月ですね♡週末のお出かけついでにぜひ、お
  • 2024.01.31 11:35
    こんにちは♡
    明日奈-あすな-
    1月ももう終わりですね〜ほっと一息付きに来ませんか?(*´ `*)お
  • 2024.01.30 09:15
    おはよ〜です♡
    明日奈-あすな-
    今日も10時から出勤です♡寒い日が続くと凝り固まっちゃうので自