大阪 メンズエステ LUXY(ラグジー) | 梅田・日本橋・堺筋本町

OPEN10:00-翌4:00(翌2:30受付終了)

BLOG
セラピストブログ一覧

  • 2024.04.29 17:36
    あったかい~~!
    愛流-める-
    めるです!2連勤目!今日は18時~0時までいます♡♡早速のご予約あ
  • 2024.04.28 12:14
    0時までいるよ!
    愛流-める-
    めるです!今日は15時~0時までいますよ~૮( ̳ т ̫ т ̳ )აご予約
  • 2024.04.27 10:45
    わすれないでね‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ
    愛流-める-
    めるです!みなさんお久しぶりです~!最近忙しくてなかなかお会
  • 2024.04.05 17:35
    18時~24時^.ˬ.^
    愛流-める-
    めるです!待ちに待った週末ですよ~‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ事前予約し
  • 2024.04.03 16:55
    さむいよ~
    愛流-める-
    めるです!今日すごく寒くないですか、、、?( ;ᯅ; )雨と風が冷
  • 2024.04.01 10:55
    出会いの季節( ՞. ̫.՞)
    愛流-める-
    めるです!3月もありがとうございました♡♡今日から新年度ですね
  • 2024.03.26 17:43
    あとちょっと~!
    愛流-める-
    めるです!ようやく今週から暖かくなるみたいでめちゃくちゃ嬉し
  • 2024.03.22 17:40
    18時~24時( ՞. ̫.՞)
    愛流-める-
    めるです!出勤しました~!1週間の疲れをめるが癒しますよ꜀( ꜆ᐢ
  • 2024.03.19 15:13
    明日もいるよ~!
    愛流-める-
    めるです!今週からまた寒くなりましたね!はやく暖かくなってほ
  • 2024.03.15 15:13
    ありがとう~՞・֊・՞
    愛流-める-
    めるです!最近暖かくなってきて嬉しいです~!その代わり花粉も